どうも、若ハゲリーマンのHIROです。 

 

おはようございます。

今は、朝の5時半です。

 

寝てたら、植毛部分を採取した後頭部が痛くて目が覚めました。

昨日もそうですが、頭のことが気になって眠れないのと、麻酔がきれて痛みが出てきているのだと思います。

一応、痛み止めも飲んでいるのですが・・・

 

今日は、シャンプーの仕方についてお話したいと思います。

 

手術後2日目から1週間目はベビーシャンプーを使用します。

シャンプーはできるだけ刺激がすくないものがいいからだそうです。

 

また、株の部分はスポンジを用いて押し洗いします。

このときに決してこすらないようにしてください。

 

ドライヤーを使用する場合は冷風にするようにとのことでした。

 

乾かすのにいつもの倍の時間がかかりましたww

 

植毛部分は特に変化なかったので、後日UP致します。

それでは。

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村