どうも、若ハゲリーマンのHIROです。
おはようございます。
今は、朝の5時半です。
寝てたら、植毛部分を採取した後頭部が痛くて目が覚めました。
昨日もそうですが、頭のことが気になって眠れないのと、麻酔がきれて痛みが出てきているのだと思います。
一応、痛み止めも飲んでいるのですが・・・
今日は、シャンプーの仕方についてお話したいと思います。
手術後2日目から1週間目はベビーシャンプーを使用します。
シャンプーはできるだけ刺激がすくないものがいいからだそうです。
また、株の部分はスポンジを用いて押し洗いします。
このときに決してこすらないようにしてください。
ドライヤーを使用する場合は冷風にするようにとのことでした。
乾かすのにいつもの倍の時間がかかりましたww
植毛部分は特に変化なかったので、後日UP致します。
それでは。
