『われらの星の時間』ブログをご覧頂いております皆さん、初めまして〜っ!!
小林亜美と申します🎵

本公演は去年の『病いは気から』ぶりで、ドキドキが過ぎております!!!アドレナリンがコントロール不可で暴れているので、深〜くゆっく〜り呼吸をして気持ちを落ち着かせている毎日です!!

食欲の秋ではありますが、お稽古に前のめりになるあまり、うっかり食べそびれたりする日が多々あり、そんな自分に驚いています。

な、なな、なんて熱い現場なんだっ!!!

落ち着け、自分、頑張れ、自分っ!!!


今日の写真は、本日お稽古オフにより、演出の佐藤徹也さんに代わり私をビシバシ鍛えてくれる『われらの星の時間』親善大使、ハドソンです。

私の集中が途切れないように、ちゃんと台本の前に座り込んでくれています。



一言一言セリフも聞いてくれてます。



「っん??今の音違う、もう一回」とでも言うように!!
な、ななんと出来たお犬様っ!!!!


明日のお稽古で何を提出できるか、必死で頭をコネコネしております!!!

あ〜あ、ドキドキ💓💓💓

ばばば、爆発だ〜っ!!!!!