仕事も終わり…
あいつとの戦いへ…

さぁ寮についてとりだしたのは(@_@)

ジャジャーン♪♪
ゴキジェット~(^0^)/
初めからそれつかえって感じだけどしかたない… (-.-;)

さっそくゴキジェット片手に部屋に入る…
今度は服も着てるし怖くない…
逃がした場所からシューっと!!
周りもシュー!!その周りもまた周辺も!!
とにかく部屋中白くなるぐらい撒き散らしてやった(笑)

やっぱり反応はなくどこかでのたうちまわってるんだろうと思いじっとしていたらなんと…!?

自分が気持ち悪くなってしまった(>_<)
しかも床みたら粉がしたに落ちてテカテカ…
拭いてたら余計気持ち悪くなり結局俺もやられるはめに…(*_*)

完敗だった…
本当に手強い相手だな…(≧ω≦)

次こそは勝つと決めて就寝した(-_-)zzz

ふ~(:_;)
やっと一週間の男の戦いが終わった…(-.-;)休みもつかのままた来週から戦いが繰り広げられるから頑張らなきゃ!!(>_<)
ところでもう一つの戦いがあって未だに終わってない…

それは昨日の営業前の事…
風呂あがりに裸で部屋に入るとそこにはなんと!?w(゚o゚)w

暗黒の黒い物体…
しかも巨大…
触角が動いてるのもわかるぐらいの大きさ…

男と男の一騎打ちが始まった(-.-;)

両者睨み合ったまま沈黙…
しかも俺は裸…(*_*)
『多分むこうはたえず裸』今フリ○ンで一体何ができるのだろう??

どう戦おうか悩んだ結果
フリ○ンにクイックルワイパー
ある意味最強
これしかない!!

クイックルを手に取りそ~っと 相手に近寄る…

そんとき緊張して俺のクイックルはとても冷静
違うか(笑)

今だ!!

バンッ!!!!

なんと失敗w(゚o゚)w
しかも飛んできた(@_@)

飛ぶとはビックリ(*_*)
俺のクイックルは飛ぶ気配すらないのにやりやがる…↓↓
相手はそのままクローゼットの中へ…フリ○ンのままひたすら探すが見つからず…仕事にいった…
惨敗だったm(._.)m

次回…
男の戦い… テテンテテンテン♪♪俺のエヴァンゲリオンは発進できるのか?
やっぱり早起きはいいねぇ~o(^-^)o

みんながスヤスヤ(-_-)zzz 寝てるのを一人起きて ご飯食べていろいろ動いてそれでもまだ時間ある♪♪

早起きは三文の得っていうのが凄くわかる(^o^)

ところでうちの寮はA型がいない…起きていつもリビングにいくとマジ汚い(-.-;)
前ははじめちゃんがいたからブツブツ言いながら片付けてたけど今はなんも言わないと無法地帯…
(*_*)

実はキレイ好きな俺は誰かが食べて皿を洗わなかったりコップ置きっぱなしにしてたら容赦なくゴミ箱にポ~イ(^0^)/

ポイポイ捨ててたらだいぶみんななおったけどそのぶん六人いて今大きい皿が一枚のみ(笑)


しかも柄がキティちゃん(:_;)

まぁしかたない…