ミラクル最後はおとんや(゚.゚)


うちのおとんもどこかぬけてる…(:_;)


というか女の人のが勘とか鋭いよね(*_*)


おとんが昔にね
釣り行ってくる言ってでてったんやけど…

竿をもってってない…(:_;)

もしかして…

おかんはそこであれ?釣り竿忘れてるの?それとも?

顔みると疑い満載の顔…(-.-)

男の友情をとるか親子の絆をとるか…

ん~?

ん~?

あっ!?そっ…そういえば…とっ…友達に竿借りるって言ってたよm(._.)m

はぁ~(-.-;)

女の勘は鋭いだろうからどちらにせよきづいてるやろ(笑)


おとんに電話して一言


自分の竿もってってどうすんの!!と言ってみた


そういえば今世間は五連休なんだってね(-.-;)

全く知らなかった…

五連休か…

今そんな連休もらったら何するんやろ…

なんもしなさそう(笑)
みんな連休を楽しんでください♪♪

そういえばおかんのミラクルで思いだした(:_;)


この前普通に実家にいたときの事…

ふとおかんを見る(゚.゚)


ん?


ニコレットを噛んでる

禁煙したいんや…


と思ったのもつかの間


ニコレット噛みながらタバコ吸ってる…w(゚o゚)w


へ(?_?)


意味ないやん…(笑)


しかも真剣な(゚.゚)顔


だからこそおもしろい(≧~≦))ププッ

おかん最高♪♪

明日はおとんやなo(^-^)o
今までいろんなミラクルが起こった…(゚.゚)

みんなもそうだろうけど親ってミラクル天然だよね(:_;)

うちのおかんは本当天然…(笑)

でもそんなとこが逆に可愛いo(^-^)o

それがわざとじゃないからおもしろい(≧~≦))ププッ

みんなもあるでしょ??
昔に車壊れて実家いくの遅くなるって言ったらおかんが俺に一言…

あかんがな…
ジェフ呼ばな(:_;)

だれやねん!!完全にロードサービスのジャフと勘違いしてる…(-.-;)

誰に助けを求めろと…

しかもめちゃめちゃ真剣な顔で言ってくるから面白い(笑)(*_*)

そんなおかんだからいいよね♪♪