久々のSuicaのペンギングッズ。お弁当箱、その名も『おにぎりランチケース』、手に入れました。


流行りのおにぎり、おにぎりをにぎらず作れるとあって、もう一つにおかずを入れても良いし、おにぎらずを2つ入れても使えるならば、ヤル気が出るかな…と思っててへぺろ





ちょうど同じ日に、森永製菓のカレ・ド・ショコラの当選品が届きまして。

配送、ヤマトさんありがとう✨✨爆笑クール便なのですね。

さっそく、美味しくいただきました✨✨

暑くなってきましたが、冷蔵庫に入れて、少しずつ楽しみたいと思います❣


今日のおやつ

クッキー割れてしまった💦
ま、半分こするので♡



北海道のお土産をいただきました♡
季節限定らしい、苺🍓クッキーです爆笑
しっとりサクサククッキーでした~✨
ごちそうさまです✨


さてさて、かなり昔にシルクスクリーンを習ったことがあり、何に仕上げようか思いつかず、生地のまま放ってあったのを、ようやくミニクッションに仕立てました。
不思議の国のアリスの🐇

イースターに間に合わず💦
来年お披露目かぁ…。

もうだいぶ経ちましたが…

根岸森林公園の🌸








今年もきれいに咲いていました音譜

昨年度、写真の企画で、中区役所からいただいたチューリップ🌷無事咲きました✨✨


そして、清明節の前日、静かな時に墓参りを。
今年もきれいに咲いていました✨