おっさんも頑張ります。刺激を受けました。
江頭2:50、伝説の男。
この動画を見て改めてすごさを感じましたわ。。
限界を超えた水中チャレンジ。
おっさんも、夜な夜な女を追っかけることに
チャレンジはしておりますが・・・
どうなんでしょw
おっさんも頑張ってます。
この動画を見て改めてすごさを感じましたわ。。
限界を超えた水中チャレンジ。
おっさんも、夜な夜な女を追っかけることに
チャレンジはしておりますが・・・
どうなんでしょw
おっさんも頑張ってます。
ラーメンで腹ごしらえ。そして・・・
わが人生に一片の悔いなし!
この熱き名言でお馴染みと言えば、
ラ王さんですね~かの有名な。
ってなわけでw
日清ラ王のつけ麺バージョンを食べましたぞ

これです↓
味は、結構まぁ、深みはありませんでしたね~。
さすがは、ザ・インスタント!
そら当たり前かw
昨日の夜は、家で軽くこれを食った後でアポでした。
続きはこちら
PS. おとついから東京で単身赴任しております~^-^
って妻おりませんが(汗)
おいしいお店の情報とか皆さん教えて下さいね。
夏休みの足音
おっさん、今日は出張で電車にずっと揺られておったぞ

てか、思うことなんやけど今年は節電の影響か、
電車内が熱いな~ほんまに。。
暑がりなオレからしたらとほほやで。
ま、更新のほうは頑張っていこう思うから
大目に見たってくださいな~。
世間では夏休みなんか学生をよう見るけど、
おっさんはまだまだバリバリ仕事っすわ。
あー、盆休みはよこんかな。。
