大塚幸太郎のニャンニャン日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おっさんも頑張ります。刺激を受けました。

江頭2:50、伝説の男。


この動画を見て改めてすごさを感じましたわ。。

限界を超えた水中チャレンジ。




おっさんも、夜な夜な女を追っかけることに

チャレンジはしておりますが・・・


どうなんでしょw


おっさんも頑張ってます。

ラーメンで腹ごしらえ。そして・・・


わが人生に一片の悔いなし!



この熱き名言でお馴染みと言えば、

ラ王さんですね~かの有名な。



ってなわけでw



日清ラ王のつけ麺バージョンを食べましたぞニコニコ





これです↓



大塚幸太郎のニャンニャン日記





味は、結構まぁ、深みはありませんでしたね~。


さすがは、ザ・インスタント!

そら当たり前かw



昨日の夜は、家で軽くこれを食った後でアポでした。



続きはこちら





PS. おとついから東京で単身赴任しております~^-^

   って妻おりませんが(汗)

   おいしいお店の情報とか皆さん教えて下さいね。


夏休みの足音


おっさん、今日は出張で電車にずっと揺られておったぞショック!



















てか、思うことなんやけど今年は節電の影響か、









電車内が熱いな~ほんまに。。
























暑がりなオレからしたらとほほやで。
























ま、更新のほうは頑張っていこう思うから









大目に見たってくださいな~。



















世間では夏休みなんか学生をよう見るけど、









おっさんはまだまだバリバリ仕事っすわ。



















あー、盆休みはよこんかな。。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>