こんばんは音符


テスト02週間前なんで
ryしてましたラブラブ!w



今日は、再販ありましたね~ニコニコ



自分、珠理奈に13枚くらい入れときましたキラキラ


どうせ当たらないなら
もっと盛れよって話なんですが・・・


チキリ入りましたグッド!w





02枚ぐらい当たってくれればいいですよね~ビール



自分、8/24のシングルをガチりたいと思うんでキラキラニコニコ





今回、ほどほどにしょぼん




そいえば、

ゆっこ入りましたねアップアップ
アゲポヨですよにひひ

青空以来ですし
ゆっこパワーみせてほしいなっグッド!



てか、
友人から聞いたんですが
鬼推しってなんですか~シラー

ネ申の次は、
鬼ですか??シラー


どんなけ推しがいるんだろっあせる

15人ぐらいいそうだよねドンッ




ってなことで
中途半端ですが
今日は、これから
ウィンブルドンを見るんでアップWKTK


おやすみなさいビール星空



久びさの更新クローバー



皆さん、
江口についてどう思いますか??汗


CGですかねキラキラキラキラw



14日だっけな??
自分、SKEヲタと語ったんですアップ



江口について得意げ音符



埼玉県
2月11日誕生日
16歳ってドンッドンッドンッ




アイスの実の工事
さいたま
2月11日創立
アイスの実16年目



とか、
沢山出る出るニコニコw



これでCGじゃなかたら・・・・


かなり焦りますが


CGというはげどの嵐というねシラーwww




どちらにしろ
公式な発表が後少しであるので


ある意味楽しく待ってようかなラブラブ!w






やっぱり、
俺と語った
SKEヲタさん

イケぺそドキドキw



もはや、ためで同高なのに
尊敬音符音符音符w



そんなダチがいて
影で
中免とって
ビクスク買いて~とか思ってる
高校03年生でしたラブラブ!


って言うことで

暇だったから
更新しました音符



久しぶりに更新しますアップアップ




自分、
高校生活今まで
テニスを頑張ってやってきましたテニステニス


そして、
先週、
インハイの団体戦で負けて
高校のテニス生活の幕を閉じましたしょぼん



楽しかったり
悔しかったり

部長としてなやんだり
大変だったけど



やっぱり
テニスやってて
よかったですニコニコ




これからは、
またAKB、SKEの方に
力をいれていきますラブラブ
みなさん会場などで
絡みましょうニコニコ!!!!




以上、
テスト週間で暇更新でしたクローバー