あれ??

ゆっこのコメ数最近あがってきてるガーン



推し増えただかやガーンガーン




てか、
昨日は前川ryの誕生日アップアップ


別に公開ハッピーバースデーとかして
盛大に祝ってないからべーっだ!w


まいける、これからもよろしく!


B.L.Tは、
頑張ってコンプするんでひらめき電球ニコニコ




てか、
8月6.7日
東京いくアップアップ


有名人に会ってこようかニコニコ

って言う妄想シラーシラー


所持金300円で東京いく
この勇姿かっけぇ~爆弾






ついでに、




mixiのただのryとかいう
ヤンキーと
しょーryとかいう小学生
(どちらも先輩)
と遊びて~アップアップ
はやく、しょry帰ってこいやパンチ!

明日から4連勤頑張ろうニコニコ
ってことですよねハートブレイクしょぼん


あっ、
前川ry
いや、まいけry

無理矢理でごめんよぉ~ラブラブ!


8/10以降絶対行くから~ニコニコひらめき電球
栄について知識の浅い僕ですが
よろしくということで音符音符


でも、
ごま話はいらないぞーシラーw

凹むんでパーパーw





そういえば、
今月の6.7日か
7.8のどちらかに
東京行きますにひひ音符


OCからの
姉の彼氏っちに泊まりドキドキ



相当楽しみですよグッド!


そしてまた呑みだろうなドキドキ
そして死ぬガーン
まっ、愛知行ったときみたいに
ならない程度に呑みますガーン



とりま、いろいろ期待してる音符音符





自分、なんだかんだ
先輩付き合いが好きだと
つくつぐ思いますガーン





ってことで
おやすみゆっこ~ドキドキ


どうも、、、

タイトルを見ればわかるように

火水木金
バイト入りましたしょぼん


バイト足りないなら
求人募集とかしろよむかっ


一応、こっちは
受験生なんだしあせる

何が
「受験生は大変だねぇ~」
だよ爆弾
大変にさせてんのは
あんたっちだよあせるあせる



時給あげてくれるなら
許すけんなべーっだ!



でも、
どうせ、もうそろそろ
受験前だしバイト入らないから
ここ入るのが
礼儀なのかな??
と思う自分もいるしょぼん



結論言うと



金貯めないとだし
バイトの後で
受験にむけてやればいいニコニコ


実際、ゆっこのために頑張る!!!!

と言うことですニコニコ





話かわりまして

今日親と口喧嘩して
「大学なんのために行くんだむかっ
「大学行くなむかっ
と言われましたガーン


行かなくていいなら
行きたかねえよガーン
と思う自分いるよねあせる



けんど
自分男だし、
将来金稼がなきゃならん
だから、
大学行かないと行けないダウンハートブレイク

冷静な判断でしょ??にひひw


そのためにも
きっかけが欲しいと
思いましたしょぼん


冷静に考えた結果、
ゆっこに報告するために頑張る!!!!

これが思いつきました!!!!




少しと言うより
長ければ半年
握手会に行けません。
栄に行けません。
絶対、病みます。



でも、
ゆっこに報告したいから


頑張るしか!!しょぼん





ゆっこは自分の柱な感じにひひ
ですよグッド!


もしこのきっかけがなかったら
自分終わってますよねガーン





俺は、
頑張るニコニコアップアップ


今日から
気持ち切り換えて

受験という壁を乗り越えたい。