サーティワンのバースデークーポンが残ってたので行って来ましたソフトクリーム


ハッピーブレイクタイム。
キットカットもゴロゴロ入っていて美味しかったですチョコレート
7月からはどうぶつの森とコラボするみたいですね星
ダブルカップのチャームが可愛いナイフとフォーク

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


錦糸卵ヒヨコ

最近雨続きなので刺し子ものんびり。


形あそび


モネの睡蓮


布はホビーラホビーレ、糸はセリアの段染めを使ってます。
糸はグラデーションが綺麗なので気に入ってますキラキラ
今回は1つずつ使ってそれぞれ少し余りました。


次はどんなのをしようかな?