今日は長男くんだけナイフとフォーク
 
 
    warabi21さんのブログ-100922_062410.jpg
 
にんじんとささ身のナムル以外は温めるだけ‥チンだけ‥焼くだけ‥の超!超!!手抜き弁当にひひ
 
 
 
 
 
なのに…
 
 
 
《おかん!旨かったぞ♪》って言ってくれる長男ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
いい子に育ってくれたなぁべーっだ!アップ
 
 
 
 
明日は十五夜キラキラ満月キラキラ
 
 
 
仲秋の名月です
 
 
 
去年は休みだったので《月見団子》作りましたブーケ1
 
 
 
    warabi21さんのブログ-091003_170853.jpg
 
 
モバれぴでレシピ検索してブーケ1うさぎ団子ブーケ1作りました
 
 
 
warabi21さんのブログ-091003_165534.jpg
 
 
決してネズミの行進ではありませんガーンあせる
 
 
 
あくまでブーケ1うさぎブーケ1ですあせる
 
 
 
今年はグレードアップしてより一層ブーケ1うさぎブーケ1らしく(ネズミと認めた訳ではありません汗)したいと思ってますが……
 
 
 
制作意欲が湧くかどうか………
 
 
 
 
 
 
今日の月も綺麗ですキラキラやや欠け月キラキラ
 
 
 
明日は晴れるのかなぁ星空
 
 
 
 
新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月
 
 
 
次女ちゃんと長男くんのお弁当ナイフとフォーク
 
    warabi21さんのブログ-100921_063521.jpg
 
 
大学生ですが…
 
 
 
授業のある日は作るらしいガーン
 
 
 
 
 
 
超手抜きだから10分くらいで作れちゃうからいいんだけどべーっだ!
 
 
 
学食て食べてほし長音記号2長音記号2長音記号2あせる