今日は地元の川越祭りがあったのでなーにゃんと行きました!!
今日午前中に教習所でテストがあったが寝坊して受けられず5250円のキャンセル料がかかってしまった(´Д`)
まぢ最悪(´Д`)
そのあとなーにゃんと池袋で合流し川越へ!!
川越に着いてから俺ん家行ってイチャイチャしたりアニメ見たりしてたら父さん帰ってきてなーにゃん死んでた( ̄▽ ̄)ww
そんで4時頃に川越祭り行きました!!
ゲーセン行ってなーにゃんにぬいぐるみとってあげたり服買ったりたこ焼き買って食べたりした!!
楽しかったな(*´∇`*)
そのあと池袋へ行きメダルをして今帰り( ̄▽ ̄)
楽しかったなぁ(*´∇`*)
また祭り行こうな!!
愛してるよなーにゃん(*´∇`*)




