今日は地元の川越祭りがあったのでなーにゃんと行きました!!

今日午前中に教習所でテストがあったが寝坊して受けられず5250円のキャンセル料がかかってしまった(´Д`)
まぢ最悪(´Д`)

そのあとなーにゃんと池袋で合流し川越へ!!
川越に着いてから俺ん家行ってイチャイチャしたりアニメ見たりしてたら父さん帰ってきてなーにゃん死んでた( ̄▽ ̄)ww

そんで4時頃に川越祭り行きました!!
ゲーセン行ってなーにゃんにぬいぐるみとってあげたり服買ったりたこ焼き買って食べたりした!!
楽しかったな(*´∇`*)

そのあと池袋へ行きメダルをして今帰り( ̄▽ ̄)

楽しかったなぁ(*´∇`*)

また祭り行こうな!!

愛してるよなーにゃん(*´∇`*)







まず池袋デートから書きたいと思います!!

11日は少しの間池袋でデートしました!!
アドアーズに行ってなーにゃんにぬいぐるみ2個取りました( ̄▽ ̄)
金が…(´Д`)ww

そのあと俺は教習所、なーにゃんは池袋で少し買い物してから帰りました!!




次に昨日の秋葉原&鶯谷デートについて書きます!!

昨日は大学の授業午後サボって秋葉原のパセラ行きました!!
ハニトーとポテト食って歌いました(*≧∀≦*)
楽しかったな(*´∇`*)

次に鶯谷のホッテル行って子作り(*≧∀≦*)
もうヤバイね((((;゜Д゜)))
できたなこりゃ( ̄▽ ̄)ww

あとおしりとトイレうけたww
なーにゃん可愛い(*´∇`*)

これから頑張ろうな!!
なーにゃんはあんま無理すんなよ(´Д`)

愛してるよなーにゃん(*´∇`*)ちゅ



昨日から今日にかけてこれからのことをなーにゃんと話し合ってました!!

特に何を話したかと言うと
出産費用、幼稚園にかかる費用、生活費等についてです( ̄▽ ̄)

俺もパパになるから頑張らないとだな((((;゜Д゜)))
できたら学校辞めて働こ( ̄▽ ̄)
てか、早く働きたいわ(´Д`)
もう勉強はいいですww

最低月20以上は稼がないとな((((;゜Д゜)))

後、将来の為に1000万貯めないと(´Д`)

大変だなぁ(´Д`)
でもなんか楽しいよね( ̄▽ ̄)ww

なーにゃん愛してるよ(*´∇`*)
頑張ろうな!!