風水好きのお友達から、女の子産み分けの極意を聞き、さっそく実践していた。

そして、私がしていた吉方位取りをして、2015年、夫婦で唯一の吉方位が揃った日があった。それが5月5日だった。

その日大阪で友達と会う用事があり、
そして15時に帰ってきて、そして、そこから香川県まで車で弾丸旅行をした。

ゴールデンウィークだったこともあり、本当は近場の吉方位で遊ぶ予定だったのが、なぜかこのトントン拍子にいく流れを感じ、旦那さんに香川県へ行こうと話をだしたのが、5月2日。ほんとに思い立っての行動だった。自分でもさすがに弾丸すぎる計画だと思ったが、なぜか大丈夫と思った。
そして宿もどこもいっぱいの時期なのに、国民宿舎が奇跡的に一部屋だけ空いていた。
そして4時間かけて香川県についたのが夜9時半。

そこで一泊し、次の日はテーマパークでたくさん遊び、うどんも食べて満喫した。


そして、帰路についた。


すると旅行から帰ってきてから、
長男の保育園時代のママ友に偶然、地元のデパートで会った。
しかも、産まれて2ヶ月の女の子を抱いていた。

久々の再会に喜び、その女の子も抱かせてもらった。フワフワで小さくて、ああ、私ももうすぐ女の子がくると実感した。

この出来事も奇跡だと思えて、不思議と大丈夫だと思った。


そして、オラクルカードも勉強していたので、この時点でひいてみることにした。

すると、とても良いカードがでて、産み分けに良い日も占った。


もうやれることはすべてやり尽くした。

巷でよく言われている産み分けはすべて完璧にしたし、あとはタイミングを合わせて子作りしたのだった。



それまで産み分けでチャレンジしたのに生理が来たりでなかなか受胎しなかったのに、次男と長女の差も5才。そう5年チャレンジしたのに全く受胎しなかった。
コツコツ方位取り、そして今回の弾丸旅行をしてから2週間後の子作りで見事、受胎したのだった。


もう、検査薬で陽性反応がでたときは、
嬉しさで涙が出たわけでなく、うんうん、やっぱりね。という感情だった。

そして、妊娠8ヶ月目にして、やっと女の子ということが分かり、涙が止まらなかった。


やっぱりきてくれたんや、、


その言葉しかなかった。



そして2016年2月、娘は誕生してくれました。




コツコツ、自分流の方位取りや、運気の流れに乗った結果だったのかなと思える。
それでも確率は二分の一なんですよね。

子供が健康で生まれてくれて、その前に
生まれること自体が奇跡で。
もし男の子だったとしても、それはそれで楽しいだろうし、可愛い我が子やからといってくれた主人だから頑張れたのだと思う。


この今世での人生。

どんなご縁でどう繋がり、人生を歩んでいくかは自分次第。


ベストを尽くす。




これで私の産み分けの記録は終わりです。




急ぎで書いてしまいましたが。


昨日で運命がスルスルと変わってしまい、鑑定依頼が増えたことに驚いていており、、
さすがソウルメイトの友達の力はすごいです。
今日はそのソウルメイトのお友達がきてくれて、鑑定していました。
この子のパワーはすごい。
自分の良い時間に鑑定ができそうだし、家族との時間に支障をきたさず、対応できそうなので、ベストの条件がでてきました。


某所での鑑定は当分リピさまだけにしようと考えています。


タイミングは大事。


私を見つけてくれてご依頼者様、ありがとうございました。


一期一会。


幸せが繋がりますように(^-^)



この記事を1日おいて、フェードアウトします(^-^)