新年 あけましておめでとうございます
卯
1月ももう終わろうとしておりますが、
今年初の
更新につき、
遅ればせながらご挨拶させて頂きました
昨夜のアジア杯の日韓戦
ほんとにほんとに嬉しかったぁ~
守護神、川島さまさまデス
ほんっと、素敵でしたぁ

さてさて、
気まぐれ
と言うだけあって、
今更ながらの新年の挨拶。
挨拶したかと思ったら、いきなりサッカーネタ。
今年もこんな調子で『気まぐれ
』していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします
ペコリ
さて、気まぐれついでに昨日頂いたこちら
をご紹介
京都室町にある六角庵さんの『澤井醤油ラスク』
京都府庁近くにある老舗、澤井醤油のもろみ醤油を使ったラスクだそうです。
わたし、これ、好きです
何だろう、醤油の香ばしさが絶妙で癖になる感じ
うん。わたしは、
六角庵の『黒糖ラスク』より『澤井醤油ラスク』の方が好き![]()
これ好き![]()


