WAO♪'s Blog -2ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

新年 あけましておめでとうございますkuro-usa


1月ももう終わろうとしておりますが、

今年初のブログ更新につき、

遅ればせながらご挨拶させて頂きましたウインク


昨夜のアジア杯の日韓戦サッカー

ほんとにほんとに嬉しかったぁ~きゃー

守護神、川島さまさまデスキュン

ほんっと、素敵でしたぁキャーハート


さてさて、

気まぐれブログと言うだけあって、

今更ながらの新年の挨拶。

挨拶したかと思ったら、いきなりサッカーネタ。笑

今年もこんな調子で『気まぐれUP』していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします♥akn♥ペコリダッシュ


さて、気まぐれついでに昨日頂いたこちら↓をご紹介きらん


WAO♪'s Blog-六角庵醤油ラスク

コチラ京都室町にある六角庵さんの『澤井醤油ラスク』

京都府庁近くにある老舗、澤井醤油のもろみ醤油を使ったラスクだそうです。


わたし、これ、好きです好


何だろう、醤油の香ばしさが絶妙で癖になる感じグッド


うん。わたしは、

六角庵の『黒糖ラスク』より『澤井醤油ラスク』の方が好きハート


これ好きハート


ペタしてね  読者登録してね