カエル球場 1塁側ダッグアウト 2ndSeason

カエル球場 1塁側ダッグアウト 2ndSeason

家族と一緒に相変わらずサブカルや野球を楽しんでいるオヤジの散財日記です




6月27日土曜日です。

 

懸念されていた台風ですが、

こちらは特に影響無かったです。

 

 

今日は朝早く起きてしまったので、

早朝のサッカーを観て仮眠して。

 

起きたらまた

朝のサッカーを観て。

 

昼前の試合も観れそうでしたが

 

少年野球の試合、

予定通りするっていうもんだから。

 

 

久しぶりに試合を観に行ってきました音譜

 

頑張る子供たちって良いな~。

 

 

懐かしい面々との再会もあり照れ

 

 

長時間立ちっぱなしだったので

足の付け根が張ってる汗

 

 

で、夜はゆっくりガンプラ作ろ~

と思ってたんですが。

 

何故か飲み会に誘われたので。

 

めっちゃ久しぶりに飲みに行ってきます生ビール

 

 

ガンプラは明日、作ろうね~。

(無事だったらね~。)

 

 

 

特に写真ないので、昨日届いたのはこちら。

METAL ROBOT魂(Ka signature)

 <SIDE MS> Ex-Sガンダム[Re:Coordinate]

 

確か、先週の土曜日発売ですよね。

マクロスΔ行ったあとに

ジョーシンに寄ったのですが、

そのときに持ってた人が居たような気がする。

 

焼き直しの価格つり上げ品という

厳しい意見もあるようですが。

 

いま販売してくれたから、

私は買えたので、それはそれでよかったなと。

 

パッケージだけで、満足している自分ラブ

 

 

それでは、今日はこの辺で。

楽しい飲み会になりますようにバイバイ