6月27日土曜日です。
懸念されていた台風ですが、
こちらは特に影響無かったです。
今日は朝早く起きてしまったので、
早朝のサッカーを観て仮眠して。
起きたらまた
朝のサッカーを観て。
昼前の試合も観れそうでしたが
少年野球の試合、
予定通りするっていうもんだから。
久しぶりに試合を観に行ってきました![]()
頑張る子供たちって良いな~。
懐かしい面々との再会もあり![]()
長時間立ちっぱなしだったので
足の付け根が張ってる![]()
で、夜はゆっくりガンプラ作ろ~
と思ってたんですが。
何故か飲み会に誘われたので。
めっちゃ久しぶりに飲みに行ってきます![]()
ガンプラは明日、作ろうね~。
(無事だったらね~。)
特に写真ないので、昨日届いたのはこちら。
METAL ROBOT魂(Ka signature)
<SIDE MS> Ex-Sガンダム[Re:Coordinate]
確か、先週の土曜日発売ですよね。
マクロスΔ行ったあとに
ジョーシンに寄ったのですが、
そのときに持ってた人が居たような気がする。
焼き直しの価格つり上げ品という
厳しい意見もあるようですが。
いま販売してくれたから、
私は買えたので、それはそれでよかったなと。
パッケージだけで、満足している自分![]()
それでは、今日はこの辺で。
楽しい飲み会になりますように![]()
