先に夫がお風呂に入って自分の事を済ませ、娘を呼んでくれるのですが、




またもや、驚いた事があります!!不安





自分の体を洗う時にシャワーヘッドを天井近くまで上げ、

頭からシャンプーを流す、体を洗う等をしていたのです絶望




すぐ隣は浴槽にお湯が入っていますムキームキームキー





「そんな上から全身を流して、子どもがこれから入る綺麗なお湯に、シャンプーや汚れが全部入るって思わなかった?」





絶対に入ってない!と言い張る夫。





「次に入る人の事を考えた行動が出来ないなら、

ひとり暮らしするしかないね真顔





そして、聞きたくない!と言う態度をとられました無気力




それからも、改善する事は一向にありませんでした。





「明日から、娘は私が入れる事にするわ〜。

どうしても上から体を流したいんでしょ?」




「ごめん。小さくなって洗うから、娘ちゃんとお風呂に入らせて下さい。

パパ、意外と楽しみにしてるんだよね〜お願い




義理の親の前では、娘のお世話をさせられるのがストレス!

私が育児をさせてくる!!みたいに言ってたよね?




全員でストレスを与えるなって責めたよね??





育児はふたりのものです。真顔





「でも、改善することがパパにとってストレスなんだよね??

だから、私が娘を入れる事にするからいいよ!無気力





「ごめん。気をつけるから…」





「絶対?!絶対だよ!約束!!」






それからは、小さくなって?体を洗っているとは思いますが…無気力





毎日洗う姿を確認していないので、分かりません無気力






想像力がない上、自分さえ良ければいい。と言う幼さネガティブ




自分視点でしか物を考えれない特性の人との生活

関わり、本当に大変なんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き