wanwankingさんのブログ -2ページ目
あーあ

今日こそわ
写メ撮ろうと思ったのに
また忘れちゃったので
写メなしですが…

今日の晩御飯


手羽元の酢煮

大学いも

ホウレン草とモヤシのゴマ和え

具だくさんみそ汁(大根・ 人参・白菜)
初めて大学イモ作ったケド
かなり上出来~

今日わ遅くなったケド
出産祝いのお返しの
納品でした

早速配って回らなきゃ

明日わ
㌧と愛チャンの
クリスマスプレゼント
買いに行く予定

㌧わ絵本のセットで
愛にわぬいぐるみの予定

ケド天気いいらしーから
布団も干したいなぁ

なんと

今日の朝

が


㌧を保育園に送って
帰ってきてると…
雪らしきものがハラハラと

冬なんだねぇ

冬生まれなんだケド
冬嫌いなんだよね

寒いとイライラするもん

早く春こないかな

そーいや
今日朝起きたら
左のオッパイがパンパンだった

突然どーしたんだろ


この調子で
オッパイイッパイ出ればいーな

今日㌧わ
愛チャン泣いたら
一番にヨシヨシしてくれたね

妹の愛チャンを
守ってね

ちっちゃいお兄チャン

今日わトイレの大掃除
がんばった

ピカピカのトイレわ
気持ちいーね


明日わドコを
がんばろーかな

…大掃除
絶対今年中に
終わらない気がする

明日こそわ
お弁当作るぞ

今日の愛チャンわ
あんましミルク飲んでくれなかった…

どーしたんだろ

完母したいケド
オッパイ足りないっぽい

役立たずのオッパイめ

がんばれオッパイ

㌧わ
最近よくしゃべれるよーになってきたね

ママと早くイロイロしゃべろーぢぇい

今日わ
天ぷら鍋?洗うの
がんばった


明日わ
一ヶ月半ぶりに
旦那の弁当作るぞー


…起きれたら、ね(笑)

