おはようございます〜✨

いつも、ブログを見て頂いたり
いいね👌
ありがとうございますニコニコ


今日も早く目が覚めました✨
ノートに向かって🖋️
色々書いて…


更に
遠隔気功受けて頂いた方に
感想送らせて頂きました✨

いつも、ありがとうございます💓


今日は、6/20にあった事を書きますね✨
仕事帰りで土曜は会社の友達と
歩いて帰りましたニコニコ

この日は、大変だったんです…


この日も
色々話しながら帰ってて





友達「あ!猫だ…死んでる?」


近くにペットボトルの水が置かれてました。




友達「動いた!」と言うので
近くに寄ると生きてる様子
ぐったりしてました


友達が自分の水をペットボトルの蓋を
逆さにして水を入れてあげました。


飲む様子もなく
口元に寄せてあげると
ペロッと飲み


まだぐったり、
またペロッと飲み少し首をブルブルさせ
ちょっと落ちついたかな…


首輪に住所が書いてて番地が
分からない…と思ってたら
首輪を回すと番地と猫の名前がありました✨


携帯で住所を入れると
歩いて一分の所が住所でした。



住所を見つけて
一軒家のそのお宅をピンポンしても
ドアを叩いても、呼んでも出て来られない…


灯りが見えたので
ドアを開けると開いたので
更に呼びました


「ちよっと待って下さい」と聞こえて
中から家の方が見えました。


説明して

猫の所を案内して
飼い主さんは、手と脚が少し
動かしずらそう…


飼い主さん「私、障害者なんです」と
抱っこ出来ない様子でした…


私が、恐る恐る抱っこして
自宅まで連れて行きました。


その飼い主さんと
他2人いらっしゃるそうで
3人で生活されてるとの事でした✨


ひとまず
良かったです。
それでも、少し心配ですが…


6/10の写真です。
福岡の西新プラリバの屋上です✨





紫陽花が綺麗でした💓


ブログをいつも
見て頂いた皆様にも

幸せが雪崩の如く
降りそそぎますように


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
 

公式LINEでは!

あなたのご相談伺ったり
健康サポート情報をお届けしたり💫

たまに、応援パワー送ってます。
 


友達追加を押して、メッセージ下さいニコニコ
↓↓↓
友だち追加


 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 
 
 
お家に居ながら
気功で体をデトックス💫
 
 
 
 
あなたのシンドイ、ツライを軽くしてみませんか?

 

 


遠隔気功ヒーリングしてます✨


 

沢山頂いたお客様の声をまとめました💫

 

 

遠隔気功の凄さが分かって頂けます💞

(効果には個人差があります。)


↓↓↓