昨日は撮影が深夜までかかり真夜中の帰宅でした今日は夕方から仕事なのでゆっくり眠れそうです。
皆さんAVは台本があるのはご存知ですか?内容によってはドラマみたいにセリフが決まっていたりするんですよ(゚_゚勿論最中にもあり、途中でカットが入ったり同じ所を何度もやり直したりと大変なんです。それが出来る男優さんはたいしたものですけどね
今日はVの撮影で朝から夜まで缶詰状態です(>_<)とにかく長くまたただいるだけなので凄く暇づかれします。長い一日が始まりました