いつも変化無い生活のT家にLODの新入りさんが初期医療を終えてやってきました‼️



(代表のブログよりお借りしました)


我が家のケビンと同じブリーダー犬舎の出身。

シリウス君 2017.10.18生まれ 8歳

チョコレート&タン 3.8kg

ちょっと大きめなチワワ君です。


1日目 隅っこぐらし⬇︎



ご飯も食べず…




前日に代表宅にて強制給餌を受けていました。

体重を見ると少しダイエット必要のようで…食べるまで放置する事にしました。


2日目 お散歩に行きました。

お散歩初日から上手に歩けました😍


4匹連れのちょっぴり無謀なお散歩😅でリードの絡み具合が久しぶりにすごい😎


お散歩の後、朝食は食べず…ケージから出て来ません。

試しに14時頃、再度ご飯に挑戦。

ケージの中に食器を入れて扉を閉めると…完食❣️

それからはケージの中で残す事無く食べています😌


⬇︎今はお家の中でこんな姿も見られています。


馴染むの早〜いシリウスくんです。

我が家の実宙と和来とはほぼ同じくらいの大きさ。

お預かり犬の凪希ちゃんとも喧嘩はする事は有りませんが大きさの違う凪希ちゃんを威嚇する事があります🤭

8歳のシニア犬とは思えないシリウス君です。


シェンパイ犬の凪希ちゃんは外耳炎が再発で病院に行きました。

抗生剤と点耳薬で治療中です。



が元気です。

凪希ちゃんハグーで本当のお家を探しています。

慣れると甘えん坊の良い子です。

T家一同、凪ちゃんの本当のご家族が早く見つかりますようにと応援しています‼️