朝から主治医の回診があって
ようやく血栓防止のソックスと包帯が取れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すっきりー❣️
膝は今日はまあまあ調子が良いですよ!
若干の腫れとつっぱりはあるものの自力でもそこそこ曲がります。
リハビリの時もいい感じに曲がってくれて
PTさんの助けを借りて(借りるんかいw)140度まで曲がりました🦵
ただ松葉杖歩行の時荷重がうまく左足に乗らなくて
元々のバランスが崩れていたりすることもあって膝が内に向いてしまうみたいで
つま先と膝先が前❗️と意識しないといけなくて
考えすぎると歩けなくなる💦
朝とかスタスタ歩けるようになった‼️って思ってたんだけど矯正されると難しい😓
けどそれに慣れて行かないと
片松葉にもならなくて‥もちろん松葉杖手放せない
自主トレはそれなりに効果が出てるみたいでPTさんにも褒めてもらえました![]()
![]()
褒められるとできる子なんでもっと褒めてください
(いくつやねんw)
明日はもっと上手く歩けますように‥
朝からあったかい野菜は嬉しいです^_^
鮭のチャーハン 餃子スープ
焼肉‥美味しかったけど焼肉‥
高野豆腐の炊いたのとオクラの梅味のん
美味しかったです。
ご馳走様でした😋


