伊鈴トモナリ 監督就任のお知らせ


このたびワンと鳴いてニャン49では、SMW狭山ミュージックウェイブテクニカルアドバイザーを務めていた伊鈴トモナリが2024シーズンよトップチーム監督に就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。






伊鈴トモナリ(いすず ともなり)

【誕生日】 4月11日
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 172cm/82kg
【現役時担当パート】
ギター、ボーカル
【バンド歴】
12年
【指導歴】
大東ギタボサークル責任者(2018-2021)
保谷サウンドタイルズ(2022)
SMW狭山ミュージックウェイブ
テクニカルアドバイザー(2023-)

【監督就任】
女性監督だった富山監督の後任不在のピンチを救うべく中村RBからの紹介で2024年7月よりチームの監督として加入。選手の要望をしっかりと取り入れる「聞く力」そして思い立ったらすぐ行動の「実行力」さらに、的確なアドバイスを冷静に送れる「采配力」を大きな武器に総勢約50名の大所帯チームをまとめていく。現役時代はギターボーカルだった為楽器メンバー、ボーカルメンバーどちらの相談役としても心強い兄貴的存在である。監督としてフェス参加が最大の目標だ。

【本人コメント】
2024年シーズン ワンと鳴いてニャン49トップチームの監督に就任します伊鈴トモナリです。

あのやり手の椎木GMが関わるチームということでこの先大きくチームが前進することを確信し、前GM中村のほうからの依頼もあり引き受けることになりました。

約束やルールを徹底した厳しいチームを作ることが最高のクオリティを生み出す環境の土台になると考えており、現状たるんでいると指摘されている部分を根本的に、徹底的に厳しい目でチームを叩き直していきます。甘い考えのメンバーは即チームから退場してもらう。厳しさの先にだけある景色を、厳しに耐えた者同士で見たい。そしてインディーズロックバンドの中で旋風を起こしたいと思っています。

メンバーの育成、チームの飛躍という目標に向かって全員で努力できるように。そのために私は呼ばれてきたと考えています。

ワンと鳴いてニャン49に関わる全ての皆様と共に夢を叶えたい。よろしくお願いします。