伝説のショッカー宮永一輝
チーム名はjokerなのにね。。ww
3秒で負けた伝説の男。
凄い。
スリップ?w
気にしているようだから聞けないけどさw
あ、レスリングシューズ履いてるから、それはないか。。
ロシア、ロシア、あの瞬間マジでその言葉w
強くて惚れてしまったんですね。
負けだろいいわけ野郎ー
全国レンタルうらやまーーーーwww
やっぱり伝説だ。
人前では立派な大人のフリw
本当のコスプレって奴?w
最近、格闘技やたんです?
釣り竿100本も買ってW
てか、100本もよく買えるね??w
ブログでも普通の会社員って説明してたもんね???
当たり屋でもやってんの??w
あ、それは確実w
よく聞くわw
あ、あと彼女か?
逆玉の輿でいいねw
あとあの釣り写真、合成??
なんか、釣りにくわしいみたいけどプロの横で1回して見たら??
全部取られるね。
あんたのチームの選手みたいにタイトルをw
あと、子供降ろして逃げるのだけはやめたら??
結構、人に説教するみたいだけど、まずはショッカーが治せよw
あと、保険屋に金返せよーーーーー
全国のみんな払ってんだからーーー
マリア様ーー
