なにがあったかはプライバシー?に関わることやから伏せられているようだが、出場辞退とは由々しき問題である。

しかしまあ、被害者のプライバシーがうんぬんといえばだいたい性犯罪絡みとなってきた。

ワシが若い頃はそんなんなかったよ。
もう時効やからええかわからんけど、たまに飲○やら喫○あったくらいかいな。運動会の打ち上げなんか行っちゃうと野球部のヤツと飲みながら吸っちゃうんだなこれが→またウマイんだ😅みんなマジメなもんよ。

暴○なんてバッチバチ時代。県内最高の高校出られて教員されてた監督でもバチしばき。不甲斐ない投球したピッチャーなんて裏で星野仙一さんばりにヤラレてたもんよ。それでも許された?(良くないけど)時代。

パワハラ・暴○・飲○・喫○あたりにはほんまに厳しくなった。負けたら球場から学校まで罰走!なんてパワハラと言われたり、アホ!良しと言うまで走っとけ!なんて指導した日にゃ指導者が破滅への道を走らされる時代。

そのわりにはこういう不祥事が時々起こる。内容も大人への背伸びからの飲○喫○なんかから盗みや盗撮、性犯罪と明らかに悪質化しとる。なんなんやろうなあ。

こういうことを犯した生徒は退学公表でええと思うよ。

まあまだ詳細明らかになってないから確定したことはいえへんけど。

もしハニートラップ的なものなら、斎藤先輩に来てもらって講演してもらってください。
題『ワタシを抱いた佑ちゃん』でお願いします。