95パーセントの人は気付いていない、E判定から、凡人でも一切塾や予備校に通わず半年で超難関大学に合格する方法

95パーセントの人は気付いていない、E判定から、凡人でも一切塾や予備校に通わず半年で超難関大学に合格する方法

合格は絶望的と言われた状況から、たった半年で、塾や予備校に一切頼らずに日本のトップ5レベルの超難関大学に合格した方法を体系化して具体的な方法を個人に配信していきます。
成果が出ないのは方針が間違っているだけだと自信を持って言えます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。

里ぽんです。



皆さんはどんな時間の流れを感じて生きてらっしゃいますか?



毎日が瞬く間に過ぎて気付いたら一週間が終わっている、という人もいれば毎日が長くて仕方がない、という方も居るかもしれません。



日々を後悔のないようにね!



ありきたりなセリフですが、結構難しいものです。


人生には無数の選択肢が広がってますが、選択する段階では、それを判断する材料が圧倒的に不足しています。



知識や経験が圧倒的に不足している中で、極めて不確定で曖昧な選択を、人は何度もすることになるわけです。


その地点地点ではあまり実感がないかもしれませんが確実に選択を重ね、自分の人生を決めていき、ある時、つまり知識や経験を積んだ時にふと思うわけです、ああしていればもっと違う人生があったのかもしれないなあ。と




進学する学部や大学、あるいは就職先は重要な人生の分岐点であることは言うまでもありませんが、普段同じ様に日常を繰り返している人だって、何か日常と違うことを始めることが出来るかもしれない。やらないという選択をとっている訳です。


環境が変わった時、例えば入学してすぐの時は、何もかもが新鮮で、一週間は結構長いはずです。それが、慣れてくると、、、何気なく送っていると、日常はとてつもないスピードで進み始めます。超特急並みのスピードで。



超加速モードに突入した時、日常を振り返ってみて下さい。何気なく過ごしてるあなたも、今、何か、出来るはず。


過去を振り返っても仕方がありません。何も変えられません。私達には今しかありません。






是非、今自分の全てを注げる何かを見つけて下さい。それは何でも構わないのですが、高校生の方でそういったものが見つからなければ勉強してみてはいかがでしょうか。

大人になってやっておけば良かったと思うことランキングの上位にいつも必ず入っているのが、勉強、ですから。


そして、その勉強の成果は、将来的に大きな選択肢を提供してくれます。


もし、あなたが本気なら力になれるかも知れませんのでご連絡下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
want.exam.advice@gmail.com


具体的に個別のアドバイスが個別に欲しいという方もご連絡下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
want.exam.advice@gmail.com

是非お気軽に!

ではでは。