うちの長男、進学校中学男子の友達事情
中高一貫に入学した男子中学生の友達事情だんだん仲良くなってくるとLINEとか色々出てくるのかな?進学校だし、男子はLINEとかそっけないもんだと勝手に思っていたけど長男のほったらかしの度合いがすごいので、普通くらいの頻度でも多く感じるこれくらい普通なのかもだけど、「あれ?べったり系?」とか思っちゃう私も違うんだろうけど、思っちゃうわ〜いやー、孤立しているのも嫌だけど、べったり(普通なのか?)なのも面倒って思うよね無いものねだりだねその友達も、中学で仲が深まる感じもわからないんだろうけどね、お互いうちの子、あっさり系なんだね〜けど塾友達もいるから、そっちに夢中になったりで、部活の友達は適当なのかな?小学校では、長男の良さをわかってくれる子もいたけど、新しい中学入って、孤立したり邪険にされることに慣れてたから長男の良さをわかってくれる子なんて現れるなんて想像出来てなかった酷い親長男、好かれるところもあるんだーって嬉しいよ、嬉しいけど、ヘェ〜って感じ長男は、次男と比べると、真面目だからかユニークさが少ないような気もしてて、心配だったよく、なんとかなるでしょ!とか、うちの子は大丈夫!って根拠のない自信はない私なので、しっかり現実と向き合うので、無理だと思うけど、一人でも友達できたら幸せって考えに変えたりしてた酷い親!←2回目長男の4月、5月は、走るのは遅くなるわ、孤立するし、、、想像を超える嫌なこと続きで。現在、想像を超える良いこと続き、、、、。どうなってんの??人生ってわからないわまた、嫌なこと続きが来たらと思うと恐怖しかない結局マイナス思考