昨日は
元気になったテラを連れて
五条市の五万人の森公園へ行って来ました![]()
新緑がとっても綺麗でした![]()
![]()
紅葉の道があって
下っていくんだけど
テラは元気に歩いてくれました![]()
![]()
ここは
山の中にある公園なので
イノシシが出るんだよね![]()
捕獲檻があって
テラがちょっと興味を示しました![]()
お父ちゃんは思わず
あなたは鳥猟犬だからねー
って口走っちゃいました![]()
でもね
今は
鳩さえ追いかけなくなっちゃて…![]()
少し寂しさを感じるお父ちゃんです![]()
大型犬って
本当に歳をとるのが早い…
SNSで拝借したので
アイリッシュセターの年齢画像載せておきます![]()
あらためて
一緒に居られる時間が
本当に短いことを痛感です![]()
テラと一緒に居られる時間は
間違いなくカウントダウンされてますが
彼を不安にすることなく
できるだけ一緒に居られるよう
日々大切にして暮らしていきます![]()
![]()
テラの笑顔は
お父ちゃんの脳裏にしっかりと刻んでるから![]()
食欲も復活したし
足腰も元に戻ってきたし
まだまだ一緒の時間を楽しもうね![]()
![]()
![]()





























