自分にとって都合の悪い事は言われたく無いもの…

仕事をするする詐欺から早6年

やっと就職してくれる気になって

明日電話するわ~

と言ってくれたから私は信じてたのに

朝までオンラインゲーム

夕方6時起床

私も言わなきゃ良いのに

一日寝てるように見えたけど電話したん?

って言ってしまったら

逆ギレ!?されてしまった

そう言うこと言われたらヤル気無くなるんだと…

やっぱ何も言わず放っとくしかないのかな

この調子だともう定年近くになって誰も雇ってくれなくなるまで仕事はしないんだろうなぁ

給料少なくてもいい

協力して稼ぐのは何とも思わない

利用されるたかられるのはイヤ

普通のサラリーマンと結婚したかったな…