おしんの俺様風流記 -415ページ目

ジム

おしんです。

今日、仕事が終わってからジムで筋トレして来ました。

時間的にはおよそ二時間位で、そんなに長くはなかったんだけど、メニュー的には割とハードにやってきました。

筋トレは久しぶりだったのでかなり辛かったっす。

俺、子供の頃は結構、痩せてて見た目も貧弱だったんだけど、空手と柔道、ボクシングを経験してから、がっちりして来たんだよね。

今じゃ腕はかなり太いです。

ケンシロウ程、マッチョにならなくてもいいんだけど、

やっぱりある程度はね。

岩にも登るから筋力も必要だし。
今のスタイルも維持したいし。
頑張らなきゃニコニコ

それはね♪

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
プリン。

実は俺は大のプリン好き。

プリンと名の付くスィーツは全てチェック。

バケツプリンいと食いたし。

プリン作ろうかな。

作れないとか思ってるでしょ?

実は俺、結構料理は得意だったりすんのよ。

意外?

それはやっぱり

高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ 参加中
高級ホテルでセレブな気分を味わうのもいいんだけど、老舗旅館でしょうなぁ。

静かな温泉宿で月と景色を眺めながら、好きな人と晩酌。いいなぁ。

ちくしょー。大人め!

この年になるとね、雰囲気も大事なのよ。まして、おしんは意外と古風な奴なんで、

やっぱり、春は桜、秋は紅葉の浮かぶ露天風呂に憧れるなぁ。

でも食事は美味しくないとね。