信じない
ブログネタ:一番信じている占いは? 参加中占いなんて…
今回、風邪をこじらせた時、携帯のニュースで流れる占いは
全体運☆☆☆☆☆
金運 ☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
健康運☆☆☆☆☆
で一位だった。
病院で検査料込みで八千円近く取られ、
高熱にうなされ、呼吸も楽に出来ず、
しかも、自販機でジュースを買ってたら、知らない婆さんに、
「あれまぁ、髪が長いから女の人かと思ったわ。ひひひ。」
等と言われ、踏んだり蹴ったりのこの状態のどこが☆☆☆☆☆だと言うのでしょうか。
俺は占いなんて信じません。
あ、それと、見知らぬ婆さんに言っておく。
俺は男だ!髪が長くてもピアスしてても男なんだよ。
丸刈りの坊主頭だけが日本男児じゃねぇっての!
以上!
う~ん
ブログネタ:一緒にカラオケに行きたい芸能人は? 参加中芸能人て固定されちゃうと、はっきり言っていません。それほど芸能人て人達に興味もないし。
芸能人の皆さん、ごめんなさい。
強いて言うなら、劇団ひとりさんとエド・はるみさんかな。
この二人はいつも凄いなぁって思うから。知的だし、お笑いだけじゃなくて、色んな事もこなすじゃない。
カラオケでって言われると困るんだけど、このお二方とは、話してみたいかな。
色んなテーマでも、有意義な話が出来そう。
お!来た来たぁ
ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中やっと来た。こう言うネタを待ってたのよ。
まず、そこで何日か生活しないとならないと、仮定するなら、
食料と水、それから、火の調達かな。
とりあえず、近辺を散策しながら食べれる物を探す。
平行して水も探さなきゃね。
火は、起こす方法がいくらでもあるから、それで起こして絶やさない様にする。煙が存在を知らせる合図にもなるしね。
食料は保存の利く芋類なんかがいいなぁ。基本的にお芋さん、好きだし。
栄養もたっぷりだしね。
後は狩りの準備かな。罠を仕掛けるとか、武器を作るとかね。海に潜って、採ったど~!でもいいし。
採った動物や魚介類は燻製にします。その方が日もちするでしょ。
後はねぐらの確保かな。
洞穴なんかは蛇とかいるから、まず、燻し出して蛇や害虫を追い出さなきゃ。
なんか普通に生き延びれそうだな。俺。