なるほどね。
ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中ここで俺のブレックファーストメニューを公表しろと。
いいでしょう。
俺は食パンを焼いた後に、マーガリンを塗って、レタス、辛子マヨネーズ、目玉焼き、トマト、チーズを載せて食べますね。
これに熱いコーヒーもしくは熱いミルクで朝はこれで無敵って感じですね。
バレンタイン
ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中そもそも、チョコレートを配ると言う風習は菓子メーカーの商業戦略らしいんだけど、甘い物好きな俺としては、なかなか良い風習であると思う。
しかし、毎年、この時期になると、チョコレート、買いにくいんだよね。
何となく。気分的に。なんか、モテない男が見栄でチョコレート買ってますみたいに見える様な気がする訳ですよ。
女性から男性にとか限定しなくてもいいよね?
どっかの国じゃ、普通に男性から女性にも贈られるらしいよ。
その方が普通でしょ。
好きな人に告白する日って事でさ。
何より、バレンタインデー近辺にチョコレート買うのに、なんで俺が後ろめたい気持ちにならなきゃいかんの?
ホントは大きいの食べたいのに、遠慮してチロルチョコ買う、俺の気持ちが菓子メーカーのおまいらに解るか?
もう、女性からとか、そう言う変な限定、やめれ!
まぁ、チロルチョコはあれでまた美味しいから好きだけどさ。
たまに大人買いすんのよ。
ちなみに大人買いとは、個人経済的に大人のみに許される、まとめ買い等の経済活動を総じて指す言葉。
U^ェ^U
ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中犬ですね。
うちのくぅちゃんと、その子供達、ちびズ。
めちゃ可愛いのよ。
さすがに何匹も飼えないから、ちびズは里親さんを募集してんだけどね。
六匹中、ようやく三匹がちびズを卒業。
早く、新しい里親さんとこで幸せに暮らして欲しいなぁ。
