まるっきり
ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中別物なんで即答はしかねます。
焼肉とプリンパフェ、どっちが美味しいですか?って聞いてる様なもんだ。
でもね、友情も愛情もスゴく大切で、どちらも、自分の命を賭ける価値のあるものだと俺は思います。
友情にしろ、愛情にしろ、この二つに命を賭けて、例え命を落とす事になっても、その相手が後々、笑顔になれるなら、俺も笑顔で命を賭けますね。
それも俺が生きた証かと。
やっぱ男ですから。かっこよく生きたいってのはあるんだよね。
それはやっぱり
ブログネタ:丼といえば何? 参加中カツ丼ですかね。
丼にたっぷり熱々のご飯。更にその上に千切りキャベツ。そして、真打ち。サクサクのカツ。これにソースをたっぷりかけていただきます。
あ、山梨では、カツ丼と言えばこれなんですよ。
卵で綴じて煮てあるのは、煮カツ丼と言うのです。