今日は
おしんです。
今日は大忙しでした。
仕事が終わった後、午後八時半までミーティング。
その後は消防の夜警当番でした。
今日は疲れました。
ペタ&コメは明日で勘弁して下さい。
お風呂に入って寝ます。
皆様おやすみなさい。
今日は大忙しでした。
仕事が終わった後、午後八時半までミーティング。
その後は消防の夜警当番でした。
今日は疲れました。
ペタ&コメは明日で勘弁して下さい。
お風呂に入って寝ます。
皆様おやすみなさい。
日本酒
おしんです。
俺はよく晩酌に日本酒を飲みます。
高いお酒はほとんど飲まないです。
最近、好きなのはワンカップ大関1.5
量もちょうどいいし、味もお好み。
つまみは、お刺身もいいけど、焼き魚。ホッケとかイワシ。
後、好きなのは赤貝の缶詰め。
ワンカップに缶詰めと言うと、かなり、みすぼらしいですが、俺は好きです。
高いお酒を飲む時は肴もそれなりに力を入れます。
ホヤとか、八角、岩ガキなんて大好き。カニや海老、タコなんかも大好き。
今まで飲んだお酒で、感動したのは、山梨の銘酒、谷桜・原酒袋絞り。
木の升にに入って来るんだけど、フルーティで凄く美味しかったです。
美味しいお酒と季節の旬の肴。それと季節感のある景色。これこそ最高の贅沢ってもんだよ。
俺はよく晩酌に日本酒を飲みます。
高いお酒はほとんど飲まないです。
最近、好きなのはワンカップ大関1.5
量もちょうどいいし、味もお好み。
つまみは、お刺身もいいけど、焼き魚。ホッケとかイワシ。
後、好きなのは赤貝の缶詰め。
ワンカップに缶詰めと言うと、かなり、みすぼらしいですが、俺は好きです。
高いお酒を飲む時は肴もそれなりに力を入れます。
ホヤとか、八角、岩ガキなんて大好き。カニや海老、タコなんかも大好き。
今まで飲んだお酒で、感動したのは、山梨の銘酒、谷桜・原酒袋絞り。
木の升にに入って来るんだけど、フルーティで凄く美味しかったです。
美味しいお酒と季節の旬の肴。それと季節感のある景色。これこそ最高の贅沢ってもんだよ。