おしんの俺様風流記 -219ページ目

飲酒タイム

おしんです。

今日はワンカップ大関と
味付けつぶ貝(缶詰め)と
赤貝の味付有明煮(缶詰め)です。
かなりみすぼらしい晩酌ですが、味はなかなか良いのです。

うまうま(//∀//)

寝不足でキツいのですが

徐々にご機嫌になって参りました。

至福の時ですな。

ロン毛

おしんです。

ご飯前にもう一つ。

おしんはロン毛のイメージが強いのだそうです。

今は、金髪に近い茶髪でかなり長いです。結構、重いのよ。

本当は切りたいんだけど、俺に似合う髪型が見つからなくて。切って後悔するのもイヤだし。

なので、今はかなり長いです。

後ろ髪は肩胛骨の上位あります。しかも、天然ウェーブが緩くかかっているので、気分はちょっとした派手なおばさんです。

そこで皆さんに相談なんですが、俺ってどんな髪型が似合いそうですか?

お腹空いた

おしんです。

ハラヘリヘリハラ。

FUEL EMPTYです。

点滅してます。

止まりそうです。

日曜日の朝はたいがい、

こんがりトーストにマーガリンを塗って、三枚食べます(六枚切り)。飲み物は今の季節、ホットコーヒーかホットミルクですね。

ベーコンエッグかスクランブルエッグを追加と言うのが最も美しいパターンです。

でも、和食も大好きで、

アジの開き、味噌汁、白菜の漬物、納豆もしくは山芋、白飯、味海苔なんてのもいいですね。

マジ、腹減った。

さて、そろそろ起きて、朝ごはん作りますかぁ。