おしんの俺様風流記 -192ページ目

エコですか?

緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? 参加中
基本的にうちの周りはグリーンなんで、緑を植えるとかはないかな。ただ、山を汚さない。緑を傷つけない様にはしてますよ。でも、こんなのは当たり前の事であってエコでも何でもないよ。

まぁ強いて言うなら、エコバッグ持ってお買い物ですかね。

別に心がけてエコって事はしてないかな。

恋愛に大切なもの?

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画


外見を一番にあげる人は精神的にまだガキなんでしょ。
それは恋愛じゃないなぁ。

やっぱ大切なのはハート。気持ちだと思うよ。

相手を思いやる気持ち。これがなければ、恋愛は成り立たないと、俺は思うよ。

確かに外見が良いのに越した事はないんだろうけど、やっぱ誰かを好きになる上で一番、大切なのは心でしょ。

No Mountain No Life.

No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
山のない生活は俺にはあり得ないですね。

食料を調達したり、ぷち冒険をしたり、俺に取って山は正に聖地なんです。

デジタルな時代に逆行して、敢えてアナログなサバイバル生活。

いいと思いますね。