そっすね~
ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中大勢で食べたいのは焼き肉ですかねぇ。
なんか楽しいし、あんまり独りでってのは場面的にあり得ないって言うか。
唯一、ガヤガヤしながら食べられる物かなぁ
逆に独りでってのは、酒。
今のシーズンなら花見だね。
夜桜を楽しみながら、独りで味わう日本酒は、風情があっていい。
言葉も何もいらない。
景色と酒、そして少し肴があればね。
俺の短所?
ブログネタ:自分の短所 参加中なんだろう?
短所…
短所ねぇ~
う~ん…
自分の短所ってあんまり考えた事がないんだけど、
強いて言えば…、
思い詰めやすい?
結構、悩んじゃうタイプかなぁ。
物事、軽く考える事が出来ないのねん。
それはつまり、重いって事?
俺的には真剣に悩めるって事はいい事だって思ってるけど、
周囲は違うのかな。