前回のマイナポイント事業局に続いて!

またまた

 

神!降臨!

 

今回はネスカフェさん

 

去年かな?12月にCostcoのガソリンクーポンで

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプルを購入。

 

なんか、リッチじゃんwwwバリスタwww(響きがいいwww)

 

でもね、つい最近、使い始めました。

それは、同じ時に買ったコーヒーの賞味期限?消費期限?

どっちか忘れた。たぶん、賞味期限。それが5月だった。

 

あはは

 

やば!

 

で、使い始めたら、お湯が出んとか、コーヒーが出んとか

詰まったり、水がほぼ満タンなのに、水がたらんとか・・・

 

なんじゃい!

とりま、メールで・・・返事はお掃除をと・・・

したけど、ダメ

ほい!電話。

 

神!降臨!

 

マシンの不具合のようなので、新品とお取替えさせてくださいと・・・

 

 

ありがとうございます。

 

次はテレビ

 

今朝、急に映らなくなった

受信されませんって!

周りで工事があったわけでもない。うちだけ・・・

ほい!電話。

夕方には直りました。線の劣化。

 

そのとき、1階のTVのチャンネルをゴチャゴチャにした私。

 

神!降臨!

 

直してくれた。そして、その配線も劣化?のようで、これは無償で!

 

 

ありがとうございます。

 

うれしいね。

でも、そんなんばかりじゃありません。

 

モンベル

 

これはね~仕事のこと。

ボーイスカウトさんから記念ジャンバーを作り、プリントをするという注文をいただきました。

日本の普通サイズは問題なく購入できたのに・・・

 

デカい奴がいて・・・海外サイズ

それもXL

 

そもそも、ユニクロさんもだけど、LLがなく、Lの上はXL。

ちょっとそれは~って

 

それで店舗にはなく、オンラインで注文。

何度見ても、完売。

9月からは新期らしいので、いつか作るでしょうと思って毎日チェック。いまだに、完売。

 

はい!電話。

 

注文を受けてもらえない。作るかどうかもわからんとか。

そんなこと、ないやろー

そろそろ、計画でてるんとちがうかな?

しかし、入荷したら連絡をするということも、してくれない。

 

なんじゃい!

 

一度、店舗にも電話したら、なんと工場に一枚だけありますっていうから、そっこう買いました。でも、まだ6枚いるんです。

 

困ったわ~

 

です。

 

会社の方針かもしれないけどさ~

まぁ~いろいろだね

 

いいとこもあれば、はぁ?っていうところもありです。

 

世の中。みんな同じじゃないね。

 

(うちも、案外、へんちくりんなお店ですしwww)照れ

 

世の中。いろいろあって、楽しい!