11/7
ナゴヤドームでの嵐コンへ参戦!
感想はね~
ふぅ~~~んって感じかな。
わりかし、派手でない感じでしたね。
これといったインパクト大の印象もなかったな~
そういえば、相葉ちゃんのソロは見ごたえあるかも(笑)
笑いあり。そして、おぉ~って感じもありでした。(カツン上田くんのソロ魂を思い出す演出あり)
ニノは今回はゲーム感満載?って感じ。
松潤は・・・体調が悪かったようにみえた。
大野君はまんべんなくファンさをしてくれる。
翔君はZEROの翔君はどこへ?っていう感じでした。
なんという感想でしょうねw
前回のコンで、ペンラを勝手に操作される件
今回もありました。
それぞれのソロのときは、メンバーの色に変えられる。
でも、中には変わらないペンラもあり(うちらはまさにそれ(笑))
MCで4万5千人。ほとんどの方、購入して下さってますね。ありがとうございます~
でも、中にはそうでない方も
そりゃね、それぞれお財布の事情もあることだしね・・・
なんて感じのMCもありました。
よく見てますね(笑)
バックのジュニア。多かったわ~
久々のThey武道(字が間違ていたら、ごめん)松本?幸大?とJrジュニア、MADE?(メイド)
○○???、○○○???
なんか多かったですよ。
娘のおもろいコメント
なにかとテニミュに絡ませる(笑)
ペンラの色が変わると一言。青だと青学?っていうと、氷帝かも~とか
緑だと四天だ~とか・・・(マニアしかわからないコメント(笑))
でも、テニミュはみんなが自分でペンラの色を変える
嵐は・・・変えさせられる~
でも、最後のあいさつのときは、それぞれの色に変える子たちもいて、いいね~って思いました。
会場が一つになる感が味わえるって、なんかいいですよね。
グッズは今回はひっとつも購入しておりません!
買ってもいいかな~って思ったけど、毎回のクリアファイルはほんとに使わないまま本棚に残ってるし
トートバックも他の人のを見て、ちょっと大きいな~とか思ったり(笑)
まぁ~担当でないと、こんなもんなんだね(笑)
とにかく、疲れた!
昨日はダウンした。体力のなさに撃沈ですわ。
さ~今年の大きなイベントはもうない!
あとは地域のイベントが三つあるかな。
気を引き締めて、お掃除に力をいれようと、決断!なんて(笑)
とにかく、少しずつやらないと、次の日に響くので、ボチボチやっていこうかと思ってます。
嵐コンはまだまだこれから年末までありますので、参戦される方は、楽しんでください~