長男が昨日・・・一人・・・連れてきた・・・のは・・・女の子だった。
バイトの子?
深夜近くだったので、てっきり男の子だと・・・
挨拶してびつくり!
だれ?って(笑)
はじめまして~て言われちゃった~(確かに初めてです(笑))
なにやらこんな遅くにお邪魔するので、なにか手土産?的なのは何がいい?って長男に聞いていたらしく
あやつは・・・何をおもったのか・・・「ハッピーターン」って言ったそうな。
なのでその子は「ハッピーターン」を買ってきてくださった。
そして挨拶の時に、「今度は何がいいですか?」って・・・
そんなん~言われて答えるものでもなく・・・手土産なんていらないよ~って言っておきました。
(そういえば、むっかし娘が付き合っていた子はどこかに行くたびに、手土産を買ってきてくれておりました)
で・・・仕事が終わってからだったので深夜ですよね。
そのまま居るのか?帰るのか?って・・・半分心配しながら・・・寝てました(笑)
長男は何度も2階に下りてくるし・・・なんだ?
寝るところ、取られた~って感じっぽかったけど(笑)
そして朝・・・あら~結局、居たのね~って(笑)
さっき・・・帰ったのかな?出ていったわ~(ご挨拶は・・・無かった。)
で?その子は???誰なん?どこの子なん?
あんたの彼女は○○○ちゃんじゃ???って(まぁ~彼女とは認めておりませんが(笑))
なんかわからんわ~
なんでもない子を・・・泊めるか?ってね(笑)
まぁ~あの時間から帰すのも・・・おかしなもんかと(ていうか、そんな時間に来るか?野郎ならかまわんけどね(笑))
今の子はわからん。(自分の子なのに・・・)