しまったぁ~
昨夜は・・・知らない間に寝てしまった模様で・・・
連日UP記録が途絶えてしもうたわ。
ま・・・それはよしとして・・・
昨日は







実は・・・一か月ぶりにお誘いがあり、朝からきっちゃてんに行ってきました~

偶然にも行ったその日からモーニングメニューがかわったと・・・
以前は3種類だったんです。
そこで注文したものは


パンケーキは私。
お連れは洋食セット。
さて・・・ダメだしを(笑)
・洋食セットにジャムがついていると書いてありました・・・忘れられた。もち、催促(笑)
・蓋がしてあるものは「茶わん蒸し」
パンケーキセットの生クリーム?が器とくっついたまして・・・クリームがとけてて・・・残念。
・真ん中あたりの玉子・・・一応~スクランブルエッグを書いてありましたが・・・ころころぼろぼろの玉子で残念。
プラス・・・味も塩味があまりなく、ケチャップほしかったかな。
・ワンプレートですが、ソーセージが・・・なんだかオソマツ君(笑)スクランブルと合体してても良かったんじゃない?
おばはんになると、ダメだしのオンパレード(笑)
お連れとあ~たらこ~たらと・・・
それでもって12時すぎまでいたなんて・・・いやなおばはんたちですね(笑)
(あ!ダメだしは店員さんに言っておりませんよ(笑))
ということで・・・久々モーニングでした(笑)