夕方5時55分

19年前の今日、我が家に女の子が誕生しました!(笑)



あのころは・・・素直で・・・かわいかったなぁ~~~で・・・いまは・・・(笑)



でね、とりあえず、練習したんですが・・・最悪です


イメージ 1

イメージ 2



どうです~これ~

炊飯器で簡単につくれる~っていうので、やってみたんですが。。。ダメだわ~

チーズケーキは。。。とりま、くどくないしいいじゃんって・・・(写メは残り物(笑))
ココアケーキは。。。まっくろじゃん~(笑)少々べっとり系になっちゃって・・・

とてもじゃないけど、写メも撮れないものがもうひとつあるんですよ~

一応~ふっくらチーズケーキが希望だろうと、がんばってみたんですが・・・ムリ!

厚みは無いし、なんど炊飯器のボタンをおしたやら・・・


できあがりは、食いさしのチーズケーキと同じくらいのものです。。。


あ~~~
今日が本番なんだけど、これだけ失敗するともう~お腹がいっぱいで・・・作る気にもなれません~~~


特別な誕プレもないし・・・



どうしましょう~~~


ディナーを豪華にと思っても、いるかいないかって感じだし。。。



あ~ケーキはかわいいのを買ってこようかな~(笑)