もう~いいかなって感じです。
出るものもフツーです。
ただ・・・たま~~~に・・・背中に痛みを感じます。大丈夫かな???(笑)
5月23日(日) 前日比 -200g
【昨日の夜食】 抹茶スナックパン
【 朝 】 バナナ
【 昼 】 パン
ポテトサラダ
もやし炒め
【 夜 】 ご飯
ふりかけ
さといもの煮物
ポテトサラダ
イカリングフライ
【おやつ】 くるみ食パン
【常に】 水
ホントにコーヒーを飲まなくなりました。水ばっかしです。お茶にしたほうがいいよね。
そういえば、TVですごい皮膚病の方が「どくだみ」で治った話、見た方います?
実家の母に昔言われたことがあります。
家の周りに、意外といいものがあるもんだよ。。。と。
どくだみのことだったのですが、くさいから放置。
でも、あのTVをみて、うちの子も私も、どくだみってどうなんだろーって思うようになりました。
うちの草むらの中にどくだみがあります。
自分で摘んで乾燥させ、お茶で・・・どうですかねー
患部に塗ることもTVではしておりましたし、お風呂に乾燥させたどくだみを入れてましたし・・・
んーーーどうですかねー
息子が私同様ひどくって・・・娘も家に帰ってくると「痒い~痒い~」ってかきむしっているし・・・
ハウスダストが一番の原因ですが、いまの皮膚の状態は・・・目を覆いたくなる状態なんです。
ん~~~ちょっとしらべてみたほうがいいかな~
もし、何か知っている方がいらしたら、教えてくださいませ~