行ってきましたヨン・・・毎度の郵便局さんへ・・・
資金ないっていうのに、借金して・・・
今回の第2弾は2名義使って、1公演ずつにエントリー。
参加は娘と二人なので、そこそこの金額ですんだのでよかった。
いつもだと、娘の友達も~っていうことで4名分。
そして先払い。
当たれば当日にもらえて、ダメならそのまま。
結構~いまのご時世だときついんだよね。ま!でも、今回はお友達が行かないということだったので、セーフ(笑)
さてさてさて・・・
第1弾はエコパ。
そして、今回の第2弾はサンドーム。
どちらも地元じゃないし・・・意外と遠い。(地元での魂は一度もありませんです(笑))
でも、好きな会場~
エコパは四角いんです。そしておもったよかこじんまりしてます。
サンドームはまん丸。そしてあそこはステージとアリーナの段差が少ない。
ガイシだとアリーナに座ると見上げてごらん夜の星を・・・的な感じなんですよ。
だけど、サンドームはステージが低いっていうのかなー近く感じますし、スタンド前列だとアリーナと変わらないんです。
席はどこかは運まかせ。というか、まだ当たってもいないので、そちらも運まかせ。
どちらも行きたい!
そして、30日は第3弾の〆切日。
一度に出費できないので、ちょこちょこやっております。
これはかなり激戦だと思います。
夏休みだし、キスマイもいるし・・・(笑)
大阪、行きたいです!
東京でもいいけど・・・青春きっぷが使える期間でムーンライトながらも走るし・・・そしてただの宿泊先が2軒もあるんですよー(笑)娘の友達が東京にいるので・・・(ひとりは男の子だけどね(笑))
ま!これはまた娘と相談です
とりま!月末・・・はATMが混雑するからその前に、エントリーに走る予定です。
みなさんはもぅエントリーはお済ですか?
仁くんはいないけど、その分の頑張りを期待し、日本組を応援しましょうー♪
先ほど動画配信のメールがきたので見てきました。
なんと小山君がいた(笑)
ほんとだよ(笑)
そして、ちゃんと仁くんもいましたよ。ミテクダパイね(笑)

(なんだか仁担みたいな文章ですが、うちは竜担でやんす)




