本題の感想文。
というか・・・ネタばれ?

いまさらネタばれはないか(笑)
もう終わっちゃったもんね。

1部2部がゴチャゴチャですし、読みにくいと思いますし、私の曖昧な記憶のことなので
勝手な解釈もあり・・・ということで、そこんところ・・・よろしく!


名古屋はね~千賀君の地元!
家が会場の近く?なんだとか。。。
「そこの湯とぴあからね~」って言い出すと、メンバーから止められていました。
まぁ~地元だとなんやかんやと・・・知ってる子もいるわけで・・・ばれますよ(笑)

私、ざっと調べました(笑)

千賀君は3ヶ月に一度くらいの割合で帰ってきているとか・・・
Mステ出演した翌日に帰ってきて、弟?と栄に買い物に行ったんだって。
Mステに出た後なので、誰か気づくだろうと・・・
でも、気づかれなかったと・・・寂しがっておりました。

1部にはお父さんとお母さんがみえていたそうです。
1部では差し入れの話でひつまぶしをいただいたと・・・でもね、そこで事件が!
「宮田様。名古屋弁当」
こういった画像がでて、うれしそうに開けて食べる宮っち。
でも、それは・・・あれなんだろ~
抹茶クリームのそば?
抹茶色の蕎麦だったような・・・完璧にまずかったそうです。
つまり。。。宮っちは千賀君の家族にもいじられている・・・ということだそうです(笑)

2部で紹介されたのはケーキ。
メンバーの写真がそのままケーキになってました。でも、いつの写真?っていうほど・・・前の写真とか(笑)
四角で周りにチョコかな?デコしてあったよ。
どこ食べた?
おれ、自分のフェイス
あ!太ピーの前髪食べればよかった。前髪バッサーだもんな。

だれがしゃべったのかは・・・ごめんね。わかんない。

千賀君の幼稚園のときの先生が来てたとか。
ラモスのお人形を持って、けんとけんとって・・・(笑)
ラモスに昔から似てたのかな(笑)

わったぁ~の絵。
玉ちゃんが「え~これ?」ってなんか引いてましたね(笑)

ななちゃん人形。
これは名古屋駅の近くに・・・身長が3m50もあるななちゃん。
いつもそのとき合わせた衣装に着替えているんだ。
この間まではサンタ。
いま、何着てた?って千賀君が会場に質問。
駅からでないと遭遇しないので、地元の子しかわからない。
なんだったかな~よく聞こえなかった。

着替える途中を見て見たいって・・・エッチね(笑)

こうやって書いているだけではわかりにくいよね。
今度写メってくるね。乞うご期待!

名古屋の東山動物園のことも言ってたな~
千賀君が動物園の話題をだすなんて・・・危険だ!と思ったら・・・やっぱね
「ゴリラ」って
案の定~突っ込んでいました。

東山動物園の話題はなんだっけ?
なんか長生きしていた動物君のお話だったような・・・

プレゾンのDVDが4位にランク。
ハリーポッターが1位2位で3位がルーキーズで4位にプレゾン。
すごいね~でした。
みんながたくさん買ってくれたおかげだよってね(笑)

百識のゆるげーの本がでるとか。
太ピーも発売日とかは知らなくって、ネットで調べてくださいねってさ。
でもさーこちらでは百識、放送されていないんだよね~なんか微妙~

ガリレオにでるとか食の達人にでるとか・・・いつもの番宣しておりました。
ごくせんのDVDのお知らせもしてたね。

MCではこんな感じでした。
また思い出したらUPしますね。




あ~
疲れたので・・・また明日。。。