台風の影響が心配される中、奈良へ。
大阪難波から近鉄を利用しました。
今回はこの切符。

奈良駅に到着し、バスに。
まずは春日大社。
奈良用の御朱印帳を。

御朱印。

十五社めぐりをしました。
頂き物。

A4サイズで扱いが大変・・・。

打出の小槌としゃもじ。
時折小雨の降る中、移動。
法隆寺。

御朱印。

「和を以て貴しと為す」です。
西円堂。

お隣の中宮寺。

頂き物。

豪雨の中、法輪寺へ。

御朱印。

十一面観音。

法起寺。

御朱印。

もう雨と風でびしょ濡れ

春日大社で頂いた十五社めぐりの御朱印が濡れそうなので、急遽中止。
電車が動く内に大阪へ帰りました。