ようやく、SKY-HIのワンマンライブに行けた!!
5月11日のフェニーチェ堺
SKY-HIのライブに行ったのは2024年のバースデーライブが最後だったな。
その後は転職やら家の事情でライブから遠のいていて、ツアー発表された時に「SKY-HIだけは行きたい!」と1日だけ有給取って行ってきた〜!
アプグレ席で5列目!
一桁台の席初めてー!
近かった…
命懸けのパフォーマンスも、真面目なトークも、おちゃらけたトークも間近で見れて感動!
やっぱりSKYHIのライブは良い
生きる気力が湧く
転職したのに、うまくいかず仕事で落ち込んで、ヤケクソになっていた時だったのでこのタイミングでライブに行けて良かった
ライブ熱が再燃したけども、SKY-HIは来年ツアーが無いことは決まっている![]()
SKY-HIは関西のフェスにはなかなか来ないし、BMSGFESも最近は関西では開催しないし、次の参戦は再来年かな…いや、再来年ライブやる確約はないしな…
6月に武道館あるから、それは確実に円盤化するだろうから、当分はそれを楽しみに過ごそう
オーラル、WANIMA、MAZZELも好きだけど、今の仕事は平日にライブ行けなくなってしまったからなぁ…
ライブに行けない推し活は寂しいわ
