dynaブログ-091104_2247~01.jpg

どーしても今娼年が読みたくて、本棚AとBを探しても見当たらない(´_`)
整理整頓が苦手でめんどくさがりな私は、こういう感じで読み終わったらカバーつけたまま放り込むから何処に何があるかさっぱり。奥に3列に重なってるし。それを全部めくってみたけどなかった~。
でも他にももっと文庫も新書もあった気がするし別の場所か?それとも石田依良とか話題の本系は全部売ったんだっけ?
うーん記憶にない。
漁ってたら田口○ンディをたくさん発掘。最初アンテナとコンセントを読んだときは訳が分からなかったけど、エッセイとブログを読んでたら小説の方の言わんとすることが少し分かった気がする。
色んな人の霊的なものの考え方を読むのが好きなので、興味深かったけど、色々読んだ今のところの結論は苦手寄り!笑(←小説の方ではなくて)


よみたいやつは取り敢えず明日買おう(´-`)
dynaブログ-091103_2241~01.jpg

また胃が痛い…
別に食べ過ぎ飲み過ぎしてないのに…

ということで今日やっと胃薬GET。

今日はアリスと遊んでたのにお昼食べたあとから胃痛すぎてテンション低くて申し訳なかった。ごめん~。

珍しく午前中に待ち合わせして原宿をぷらっとしてお互い胃が痛くて早めに帰ってきたっていう、何しにいったのかわからない感じだったけど楽しかった(・∀・)
天気がよくて空が綺麗で原宿の宙ぶらりんな空気が、大学生の時を思い出してちょっと寂しくなった(・∀・)
昨日は寒すぎて凍えた!

Mの家に泊まりにきてたけど、私のほうが仕事はやくおわったので駅前のマックで待ってた。…ら、駅ひとつ間違えて降りてた(^_^;)なんてバカなんだろー。

お酒飲みつつずっと見たかった百万円と苦虫女を見た♪

ちょっとしたきっかけから刑事告訴され、その他周囲のことが煩わしくなって、100万円貯めては知らない土地に引っ越す女の子のお話。

誰も自分を知らないところへ行っても、そこに住めば知ってる人になってしまう。
自分なんてさがしたくないしみつけたくもないっていう話がよかった。

家主が仕事いっちゃったから朝ロッテリア中☆
今日は原宿とかへ行ってきます(´ω`)