こんにちは。ワニ子です🐊
お披露目でチラッと言ってたカスタム2つめです
(まだ45kmしか走ってない…!!)
10年振りのバイクで、初めてのカブでとにかく不安だったのが、ギア。
ノーマルのスピードメーターは、Nの表示しかなくて、いろんな方が、シフトインジゲーターを外付けしてますが、見た目がイマイチ。。
そんな中、Youtubeで発見したのがこちらの動画。
この動画、1年以上前のもので、海外から取り寄せて…って感じで、ど素人のワニ子には手が届きませんでした
jijiiさんカッコ良すぎるやろ。
が、なんとなんと‼️
この6月に、キタコから、クロスカブ用のスピードメーターキットとして、同じものが発売!!!
メーターの交換は、新車の時にやるのが一番だろう‼️と、迷わず購入
納車前につけてもらいました〜♪︎
こちらも、お高めのカスタムですが、やって良かった〜
正直、エンストしないし、何速でも発進できるけど、今何速か分かるってのは、運転に不安しかないワニ子には、めちゃめちゃ助かってます
そろそろ初めての給油にでも行かなきゃな。。
