また昭和の名残が・・・・ 大通のシンボル的なビルがなくなります 1971年竣工した明治生命札幌大通ビル(現 明治安田生命) 家族で雪まつり行っていたときはこのビルが余りにも印象的に残っていましたね しかも今はなき温度計も 遠くから見ることもできました。 やっぱ時代の流れでしょうかねぇ