waruzaのブログ -37ページ目

waruzaのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=TrvkKBZQU64&feature=plcp

https://twitter.com/waruzaec


waruzaのブログ-名残が無くなる
 

大通のシンボル的なビルがなくなります 1971年竣工した明治生命札幌大通ビル(現 明治安田生命)

家族で雪まつり行っていたときはこのビルが余りにも印象的に残っていましたね しかも今はなき温度計も

遠くから見ることもできました。 やっぱ時代の流れでしょうかねぇ

waruzaのブログ-ミスドの移動販売車


こりゃたまげたよ初めてミスドの移動販売車 しかもドーナツ200円 コーヒー100円だったよ


しかもナンバー見ると大阪ナンバーだったよ


waruzaのブログ-氷の雪像   氷の雪像

waruzaのブログ-リボンちゃん  リボンストロンのマスコット リボンちゃん 

waruzaのブログ-道庁の雪だるま  道庁赤レンガ前の雪だるま 

※左奥に見えるのが 北海道警察本部 右奥 北海道庁