waruzaのブログ -25ページ目

waruzaのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=TrvkKBZQU64&feature=plcp

https://twitter.com/waruzaec

waruzaのブログwaruzaのブログwaruzaのブログ

久しぶりに札幌名物とうまん購入してきました 久しぶりに食べると美味しいです 1951年創業富士屋のとうまん 安くて美味しいですよ 今回12個入りで630円もの買ってきましたけど 待っている間とうまん製造しているところも見れます
waruzaのブログwaruzaのブログwaruzaのブログwaruzaのブログ


雪印パーラーの前通った時に食品サンプルですが撮影してきました 見た時点で食べきれないしかも値段見ると高い 
waruzaのブログ-札幌大通公園waruzaのブログ-旧手宮線


12月になると人影がまばらでさみしいもんです でも好きです 札幌大通公園ではこの時期の夜になるとホワイトイルミネーションが開催され 来年2月に雪まつりの会場に変貌し賑わいますがその後雪まつり終了後から5月初旬まではさみしいもんです また旧手宮線も来年2月に札幌雪祭りと同じ日に雪あかりが開催されます