waruzaのブログ -23ページ目

waruzaのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=TrvkKBZQU64&feature=plcp

https://twitter.com/waruzaec

waruzaのブログ-JRタワーwaruzaのブログ-とうまんwaruzaのブログ-札幌駅


今年適当に撮影した画像載っけます その1 JRタワー・その2 今年で60年 1952年創業の富士屋のとうまん、その3 5代目札幌駅
今年撮影した場所・建物

旧手宮線 日本で3番目に開通した路線、北海道初の鉄道でもあります。 1985年(昭和60年)に廃止になり、それから27年後、風景変わりつつも旧路線は27年経った今でも残されてます。 来年2月には小樽雪あかりの路 2月8日~17日まで開催されます。その時は撮影してブログに掲載しますのでよろしくお願いします


waruzaのブログ-旧手宮線
ごはんのおかずににしんの切り込み数の子入り 美味しいですよ 地元小樽の小樽かね丁鍛冶という製造しているものです 地元のスーパーなどでも販売してます <お味はしょっぱいですがご飯と食べると美味しいです また大根おろしといっしょうに食べるともっと美味しいです。 ※お味の感想
は私的の感想なのであしからず>


waruzaのブログ